女性の薄毛事情について

こんな記事がありました。

育毛・頭皮ケア商品「iqumore サプリメント」が 『@cosmeクチコミランキング』 健康サプリメント部門「第1位」を受賞!
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5555757

@コスメのランキングの健康サプリメント部門の一位が条瀬向け育毛頭皮ケア商品である
行くモアサプリメントがが1位になったというものです。

女性の社会進出に伴うストレスの増加などによって女性においても薄毛に
悩むかたが増えているということはよく聞きますが、そういった背景があるのかなと思います。

女性の髪の毛は命のようなものと言われるくらい、女性にとって大切で
デリケートな部分ですし、悩まれているかたの悩み度合いも深いものであると想像できます。

女性の薄毛に対する、現状や対策はこれまであまり調べることはなかったですが、
これを機会に深く探っていきたいと思います。

===================
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
===================
■私の使用中の最強育毛セット
===================
1ヶ月合計
約3,200円(2019年2月16日現在)
※オオサカ堂で購入しています。下記クリックでリンクします。
セットで買ったり、まとめて購入するとかなりの割引があり重宝してます。

★ミノキシジルタブレット

★デュタス

★バイタルミー Lリジンプラス

★ニナゾルシャンプー
===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です