【薄毛あるある、その14】 情報に振り回されまくり!

10年程前から薄毛を気にし出し、その都度ネットをむさぼる様にネットサーフィンしてきました。

新しい育毛剤や成分などなどネットにはたくさんの情報が氾濫しています。
これだったら生えてくるのではという希望をもちたくさんのアイテムを試してきました。
ですが効果があったものというとやはりごく一部です。
自分が効果を感じたものは結局はミノキシジルタブレットとデュタスです。

他にもニュースなどで万能細胞が!やマウスにおいての実験で成功したということが
今から思うと本当に何年前からも同じ様なことを言っているなと。
少しずつ進歩はしているのでしょうが、やはり実用化というと程遠い様に思います。

そういった情報に一喜一憂したくさん振り回されそして裏切られてきました、笑

最近ではそういった情報もあまり入手しない様になっていましたが
毛髪診断士を目指す今、再度アンテナを高く情報をキャッチしようと思っています!

情報の取捨選択は必要ですね。

【薄毛あるある】 

その13 隣の薄毛は羨ましく見える
https://mouconsul.com/blog-entry-296.html

その12 相手の目線を瞬時に感じる
https://mouconsul.com/blog-entry-295.html

その11 頭皮を水に濡らしたくない!
https://mouconsul.com/wp/blog-category-24.html

その10 人は他人の頭をそれほど気にしていない!
https://mouconsul.com/blog-entry-276.html

その9 電車のドアの小窓部分で毛量と進行度合いを確認!
https://mouconsul.com/blog-entry-275.html

その8 夜のバックミラーは劇的に禿げて見える!
https://mouconsul.com/blog-entry-273.html

その7 人前に出たくなくなる。
https://mouconsul.com/blog-entry-272.html

その6 新商品、新情報に過度の期待をしてしまう。
https://mouconsul.com/blog-entry-268.html

その5 はげたら坊主は髪の毛ある者の発言
https://mouconsul.com/blog-entry-266.html

その4 梅雨は憂鬱
https://mouconsul.com/blog-entry-265.html

その3 鏡を見る回数が増える
https://mouconsul.com/blog-entry-264.html

その2 できるだけ髪の毛がある状態で写真に残しておきたい
https://mouconsul.com/blog-entry-263.html

その1 風が天敵
https://mouconsul.com/blog-entry-241.html

===================

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です