薄毛祭りでLリジンが安くなっています!

いつも購入しているオオサカ堂で薄毛祭りというイベントをしている様です、笑

クーポン使えば商品の割引がある様なので、購入を考えられているかたは使ってみてください。

ミノキシジルと相性が良いと言われるLリジンですが、私は下記を使用しています。
L-リジン1000mg[SourceNaturals社製]

クーポンコード:RBC67RG5

<クーポンの利用条件>
■クーポンコードは8月1日〜11月30日に限り有効です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。

★ただ色々見ていると現在は上記の商品より
VitalMe(バイタルミー)という商品の方が成分的には良い様です。

・L-Lysine Plus(L-リジン塩酸塩)1600mg
・亜鉛(グルコン酸亜鉛)8mg
が配合されている様。

私はかなり買い貯めしたリジンが余っているのでそれを使い切ってからになりますが、
次はバイタルミーに乗り換えようかと思います。

(バイタルミー)Lリジンプラス
2本+[無料プレゼント]1本(計3本) 4,360円

※しかも現在2本買うと1本無料でついてくるようなのでかなり安く抑えれるかと思います。
 1本250タブレットなので3本750タブレットが4,360円になっています。
 ただクーポンは使えない模様。。

下記はオオサカ堂からの引用です。

VitalMe(バイタルミー)のL-Lysine Plusは、4粒あたりリジン1600mgと亜鉛8mgを配合した健康サプリメントです。
抗酸化作用をはじめ、免疫機能やカルシウムの吸収サポートすることで、日々の健康や生活習慣を改善へと導きます。

L-Lysine Plusに含まれる成分
■リジン
リジンは必須アミノ酸の一種で、体内で生成されないため、食事やサプリメントで摂取する必要がある栄養素です。ホルモン、酵素、抗体を含む、体内のたんぱく質の生成に関与しているため、免疫機能のサポートに有用であるといわれています。また、毛髪の成分となるたんぱく質の生成にも関与するため、育毛成分としても注目されています。

■亜鉛
亜鉛は必須ミネラルの一種で、全身に存在し、免疫機能のサポートや生活習慣の改善に有用な成分です。生殖機能にも関与し、精液の生成や精力の増進もサポートするといわれています。また、頭皮にも働きかけ、育毛への有用性も示唆されている成分です。

VitalMe(バイタルミー)のL-Lysine Plusは、リジンと亜鉛を配合し、毎日の健康サポートや生活習慣の改善に推奨したいサプリメントです。アメリカの有名サプリメーカーによって製造されています。

===================

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

===================

2件のコメント

  1. SECRET: 1
    PASS: b5704149e845bb3ae18dc07ad158ff6d
    いつもブログを見させてもらっています。
    同じ悩みをもっており、管理者さんと年代も近いため前向きな内容に励まされています。
    私の周りになかなか薄毛がおらず悩みを共有する場がありません。
    以前のようにオフ会などはもうされないのでしょうか。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    また前回のオフ会をご存じという事はかなりの以前から
    見てみていただいているということですね。
    嬉しいです!
    オフ会に久しぶりにしてみたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です