ボディポジティブという考え方

「ぽっちゃりマネキン」に込めたナイキの戦略 ロンドン発、日本でも話題に」
といった記事がありました。
ボディポジティブ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00000015-jct-bus_all

ぽっちゃりしていてもいいじゃないか!
ファッション業界であったり広告業界は、美しさを定型化して活動してきていました。
その後ろではコンプレックスを人々に植えつけていたということが言えるかと思います。

昨今のSNSの普及に伴い、それぞれの美や価値観が自由に捉えられる個性として考えられるようになってきている
のではと思います。
渡辺直美プロデュースのPUNYUS(プニョ)というぽっちゃりをターゲットにしたブランドなども展開されています。

薄毛も近々、個性として捉えられる時代が来るかと思います!
竹中直人さんや斎藤さんなど、はげててもトータルで見た時にかっこいい。
そしてそれは個性であると言えるかと思います。

そのためには服装や体型、性格など様々な部分でのブラッシュアップをそれぞれが意識する
必要があるのかと思いますが、必ず薄毛が市民権を得る日が来ると思っています!

そして私もモウコンサルとしていち早くその日を迎えるために推進させていきたいと思っています。

===================
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
===================
■私の使用中の最強育毛セット
===================
1ヶ月合計
約3,200円(2019年2月16日現在)
※オオサカ堂で購入しています。下記クリックでリンクします。
セットで買ったり、まとめて購入するとかなりの割引があり重宝してます。

★ミノキシジルタブレット

★デュタス

★バイタルミー Lリジンプラス

★ニナゾルシャンプー
===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です