薄毛を服装でカッコよく!

ハゲてもカッコいい!
実際にデュタス+ミノタブを飲んでおきながらこんなことを言うのはあれですが、
私自身はげてもカッコいいを目指しております。

それはカルヴォの松本さんが提唱する、「魅せる」ということを実現したいということです。
はげていてもカッコいい!例えば竹中直人さんや、所ジョージ、テリー伊藤さんなど
はげててもファッションも含めたトータルバランスだと思います。

私自身もスーツをカッコよく着こなすということ以外にもジャケパン姿で
少しカジュアル且つ雰囲気のあるオッサンを目指しています。

9月末でクールビズも終わりますが、これまでスーツオンリーでしたが
そのタイミングでジャケパンに挑戦してみようと思っています。

ファッションにもセオリーというものがあります。
ポイントを押さえればお洒落は簡単に実現できるといことです。

その最も大きい要素はサイズ感だと思います。
スーツでもまさしくサイズです。
多少素材が良いものでなくても、奇抜な色だったりしてもジャストサイズやたけを
抑えておけばそれなりに見えるものです。

ジャケパンにおいては勉強中ですが、今年は挑戦しはげてもカッコいい下地を先につくっていきたいなと思っております。

jacket-pants-05.jpgjacket-pants-13.jpg

参照:おしゃれに着こなそう! ジャケパンのコーディネートのご紹介
https://www.orihica.com/column/jacket-pants/jacket-pants.php

===================
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
===================
■私の使用中の最強育毛セット
===================
1ヶ月合計
約3,200円(2019年2月16日現在)
※オオサカ堂で購入しています。下記クリックでリンクします。
セットで買ったり、まとめて購入するとかなりの割引があり重宝してます。

★ミノキシジルタブレット

★デュタス

★バイタルミー Lリジンプラス

★ニナゾルシャンプー
===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です