帽子が起こした奇跡

先日、外出した時のこと。
自分自身は薄毛云々は別として帽子が非常に好きでして、
基本、外出時は帽子をかぶっています。

特にハンチングを逆向きに被るというスタイルが好きで、
ここ10年程はほぼほぼそのスタイルを貫いているわけです。

そしてそのハンチングで同じ帽子を3つ大人買いしたのがこの1ヶ月程前です。
大阪のとあるお店で購入したのですが在庫をすべて買いました。
(なかなかハンチングで頭に合う形に巡り会えないものなんです。
 そしてシーズンを通して使うと、帽子が日焼けもして色が薄くなったりしますし、
 これだと言うものがあった場合にはまとめ買いをするのです。)

そんな背景がある中で、
でかけて天王寺を歩いていました。

すると、まさしく前方に同じ帽子を被っているかたを発見!
まったく自分が被っているものと同じブランド(有名ではないブランド)かつ同じ色をかぶられてました!

おそらく30代のお兄さん(30代はおっさんか!?笑)です。

こんなことがあるのかと思いながらも嬉しい気持ちになりました!
自分と同じ感性でこの帽子を選ばれたかたがいるんだと!

後をつける訳ではありませんが、
たまたま進む方向が一緒だったので少し後ろを私が歩いていました。

そしてふとした瞬間!に帽子を取られたんですね。
蒸れて汗ばんだのでしょう。

そこにはええ感じにちらかした頭があったのです!

帽子の中で蒸れて、本来であればある程度隠せたのではないかと思われる髪の毛が
乱れていたのです。

この境遇はまさしく自分と同じではありませんか。。

同じ感性で同じ境遇、何か運命的なものを感じました。

まっそこから進む方向が別になったので特に何もなかったのですが、
同志との出会いに感動をしました。

もしどこかでまた奇跡が起きて再開することがあれば、お酒でも飲みたいなと思いました。
きっと美味しいお酒が飲めるはずです。

===================
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
===================
■私の使用中の最強育毛セット
===================
1ヶ月合計
約3,200円(2019年2月16日現在)
※オオサカ堂で購入しています。下記クリックでリンクします。
セットで買ったり、まとめて購入するとかなりの割引があり重宝してます。

★ミノキシジルタブレット

★デュタス

★バイタルミー Lリジンプラス

★ニナゾルシャンプー
===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です