【薄毛あるある、その2】 できるだけ髪の毛がある状態で写真に残しておきたい

このまえハゲます会で話をしたとき、子供が生まれましたという話をしていました。

その時なんとか子供と一緒の写真をとる時、少しでも多くあるうちに写真を残しておきたいよな!
という話になりました。

私も本当にその通りで少しでも髪の毛のあるお父さんと子供とで一緒に写っている写真を
残しておきたいという気持ちがありました。

もし小学校や中学校の時にハゲている自分がいてもその写真は、昔は髪の毛があったんだと
堂々と言えるかと思います。笑

なんとか子供にも良い姿を見せたいという気持ちが働きます。

事業参観のときも髪の毛があるお父さんでありたいという気持ちもあります。
いさぎよくスパっと坊主にするのも一つですが、ある程度子供が大きくなるまでは
なんとか髪があってほしいなと思います。

あと幼稚園などの運動会の時に競争とかあったときどうしようかと
今から考えてしまいまいました。
帽子かぶれば良いですが、帽子がとんでいったらどうしよう。。
キャップを逆にかぶれば風にも強く、なんとか乗り越えれるかな。

薄毛あるある その1
https://mouconsul.com/blog-entry-241.html

===================

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です