ハゲます会への参加

今日も暑いですね。。

そんな暑い日が続く中、熱い!集まりが明日、開催されます。

というのがハゲます会という、その名の通りハゲているかたの集まりです。
同業種のハゲているかたちちが集まっており、
私はこれまで3回程参加させていただきました。前回は7名程が集まっていました。

はげます会だけに励まし合うかというとそんなことは一切なく、
皆さんふりきったハゲのかたばかりなので、
育毛情報を交換し合うというよりかは楽しく飲むという会です^^

ドラゴンボールでいうところのボールがほぼ揃ったありがたい状態です!
写真をとると反射板がありすぎて光がとんでしまいなかなかうまく写りません!

スキンに近いかたばかりなので外から見たらインパクトのある集団です。
居酒屋などで周りで見た人からひそひそ聞こえるのが本当に聞こえてきます。笑
ただみな明るいので隣のかたたちともすぐ仲良くなったりします。

私はまだ準会員という形ですが最年少として特別参加させていただいています。
本当に光栄なことです。

皆さんハゲたからといって、後ろ向きではなくてそれがみなの個性になっており
気持ち的にも、見た目的にもカッコいいかた達ばかりです!

私が以前から思っているのは薄毛になることによって、
頭を気にするばかりに人と積極的にコミュニケーションがとれなくなったりと
引っ込み思案になったりとなってしまうことが一番マイナスなことだと思っています。
髪の毛への執念は一切、たちきった潔いかたたちは見ていて気持ちいいです。

私もスキンにする時は会で断髪式を執り行ってもらうことを約束してもらっています。
その日が今はまだこない様に踏ん張っていますが、その時が来た時は
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは明日は楽しんできます!

===================

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です