ヒカキンも悩んでいた薄毛!

下記の様な記事がありました。

ヒカキン、薄毛に悩んでいた20代の秘蔵映像を公開 「男はハゲてても成功すればモテるんだ!」
https://realsound.jp/tech/2019/06/post-379334.html

ヒカキンさんが頭髪に違和感を覚えだしたのは、21歳の頃らしいですが
そこからあまり進行はしていない様。
ただ悩み始めたころに頭髪専門のクリニックへ行かれたらしい。
そしてそこでかけられた言葉は
「君はちょっと気にし過ぎ、かえってそれがストレスになって頭皮に悪いから、
今は僕が言ったことを信じて、寝不足などしないでバランスの良い食生活をすれば大丈夫です。安心してください」
とのことだった様。

ただ私もそうでしたがその時のヒカキン氏が求めていた答えは的確かつ具体的なアドバイスだったと思うんですよね。
周りから見たら、大丈夫に見えても、本人は相当に悩んでいる。
やはりそのギャップはあり、実際に悩んだことがないかたにとっては想像が難しい部分だと思います。

ですので自分は薄毛のかたに寄り添った的確かつ具体的なアドバイスができる存在になりたいと思っております!
モウコンサルを世の中に広めていきます!、笑

===================
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
===================
■私の使用中の最強育毛セット
===================
1ヶ月合計
約3,200円(2019年2月16日現在)
※オオサカ堂で購入しています。下記クリックでリンクします。
セットで買ったり、まとめて購入するとかなりの割引があり重宝してます。

★ミノキシジルタブレット

★デュタス

★バイタルミー Lリジンプラス

★ニナゾルシャンプー
===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です