デュタス+ミノタブ 再開28日目 2019年8月31日

つい数日前、同僚とお昼を食べに外にいきました。

その時、最近抜け毛多いわという話をしていて、
頭部の話をしていたら、「まじでちょっと来ましたよね..」と。。

半年前くらいまではそこまで気にならなかった様ですが、
ここ最近本当に薄くなったなと思われてしまっている状況。

そう、今デュタス+ミノタブの初期脱毛まっただ中なのです。
毎日かなりの量がへっています。
数は数えていませんが、以前の257本抜けていた時期と同じかそれ以上は抜けています。
(ちなみに写真の257本はシャンプーとドライヤー時のみの計測です。。)
当時のブログ
https://mouconsul.com/wp/863.html

当時の抜け毛写真※グロ注意です。汗
2005.jpg

そして実際の頭とはいうと!
おっとっと、これまで大丈夫だった頭頂部もかなり薄くなっています!汗
太陽光の下だと、この写真以上に目立ちます。。
IMG_3830.jpg

そして前頭部にかけて。
横に流してかくしていますが前頭部はスカスカに近い状態に!
IMG_3832.jpg

そして頭頂部と前頭部の薄い分部がくっついて、天の川の様なラインが出来てきました。
これはまずい、まずいです!
ただ初期脱毛を乗り越えた後にご褒美があることを自分は知っています!
前頭部は難しくても頭頂部は復活するはず!

メンタル的にこたえますが、今はただただ耐えるのみです!

===================
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
===================
■私の使用中の最強育毛セット
===================
1ヶ月合計
約3,200円(2019年2月16日現在)
※オオサカ堂で購入しています。下記クリックでリンクします。
セットで買ったり、まとめて購入するとかなりの割引があり重宝してます。

★ミノキシジルタブレット

★デュタス

★バイタルミー Lリジンプラス

★ニナゾルシャンプー
===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です