1,600名に聞いた薄毛に関する実態調査

植毛で有名なアイランドタワークリニックからの調査レポートの発表がありました。

それこそ最近自分の知人がアイランドタワークリニックで植毛したと話をききました。
https://twitter.com/2323online

定着してぎっしり生えてくることを楽しみにしています!

自分自身はデュタス+ミノタブを使用し改善することを再確認した後はベリーショートにするつもりですが、
自毛植毛については非常に興味があります。
やはりカツラなどと違って”自分自身の髪の毛”で生えてくるという意味は
薄毛のかたにとっては非常に大きいと思います。

題名の実態調査の内容については下記にて。

〜2019年度アイランドタワークリニック調査レポート〜【1,600名に聞いた薄毛に関する実態調査】約80%の人は薄毛対策を理解していない!?若年層の4人に1人以上が”自毛植毛”に期待!
https://news.biglobe.ne.jp/economy/0919/prt_190919_0076415000.html

みんな悩みながらも方法を知らない、またネットに情報が氾濫しすぎてどれを信じて良いかわからないという
現実があるのかなと思います。
少しでも薄毛事情のリアルを伝えていきます。
===================
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
===================
■私の使用中の最強育毛セット
===================
1ヶ月合計
約3,200円
※オオサカ堂で購入しています。下記クリックでリンクします。
セットで買ったり、まとめて購入するとかなりの割引があり重宝してます。

★ミノキシジルタブレット

★デュタス

★バイタルミー Lリジンプラス

★ニナゾルシャンプー
===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です