Lリジンで体調が良くなった気がする!

デュタス+ミノタブ+Lリジンを基本セットとして私は服用しているのですが、
リジンをとってからすこぶる体調がよくなった様に感じます。

これまでの自分の感触としてサプリメントは気分としての部分が大きく
プラシーボ効果的な要素が強いと感じてはいますが、体調が良いのは事実です。

ミノキシジルとの組み合わせは相性良いとよく言われることですし、
併用されていないかたは一度使ってみてはどうかと思います。

成分としては下記になります。(オオサカ堂の説明分から転記)

L-Lysine Plusに含まれる成分
■リジン
リジンは必須アミノ酸の一種で、体内で生成されないため、食事やサプリメントで摂取する必要がある栄養素です。ホルモン、酵素、抗体を含む、体内のたんぱく質の生成に関与しているため、免疫機能のサポートに有用であるといわれています。また、毛髪の成分となるたんぱく質の生成にも関与するため、育毛成分としても注目されています。

■亜鉛
亜鉛は必須ミネラルの一種で、全身に存在し、免疫機能のサポートや生活習慣の改善に有用な成分です。生殖機能にも関与し、精液の生成や精力の増進もサポートするといわれています。また、頭皮にも働きかけ、育毛への有用性も示唆されている成分です。

バイタルミー Lリジンプラス

===================
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
===================
■私の使用中の最強育毛セット
===================
1ヶ月合計
約3,200円
※オオサカ堂で購入しています。下記クリックでリンクします。
セットで買ったり、まとめて購入するとかなりの割引があり重宝してます。

★ミノキシジルタブレット

★デュタス

★バイタルミー Lリジンプラス

★ニナゾルシャンプー
===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です