calvoカルヴォさん(薄毛男性専門プライベートサロン、大阪)に行ってきました!

久しぶりの投稿になります。

ハゲを着こなすの著者である松本さんが大阪で薄毛専門プライベートサロンを
大阪に先月2021年4月に出店されたのをお聞きし早速行って参りました。

薄毛男性専門プライベートサロン calvoカルヴォ
https://www.calvo.life/

場所は大阪の都島(みやこじま)という場所で私の住んでいる所からは電車で30分程の場所です。
駅からは徒歩3分程です。

髪の毛を気にする者にとって、
・プライベートサロンであるということ(他の人の目を気にしなくても良い)
・薄毛男性専門ということ(髪の悩みに詳しいスタッフがいらっしゃる)
ということは非常に安心して自分の髪の毛をあずけれる場所でもあります。

事前予約をLineからおこないプレミアム calvoコース80分にて訪問。
メニューはカウンセリングと下記です。
シャンプー + CUT + 頭皮クレンジング + ヘッドマッサージ

スタイリストは美USUGEスタイリストである渡邉さんに担当していただきました!
しっかり自分の話や悩みを聞いていただき、
口調も見た目もとても優しく寄り添うような接客をしてもらいました。
ありがとうございます。

これまで3,000人以上の薄毛のかたの髪の毛を切られており、
そのご経験に基づいた薄毛に特化したカッコ良いスタイルを実現するテクニックをお持ちでした!
ご自身も悩まれたりで商品を服用されたりご自身で試されたりしていらっしゃるので、
本当に親身にお話を聞いてくださいました。

やはり薄毛を我がごととしてとらえていらっしゃる美容、理容師さんは本当に安心して
任せることができますし、豊富な知識をお持ちですのでなんでも相談できますね。
自分は今は服用をストップしておりますが、服用量や間隔のお話など貴重なお話もお聞きできました。

マッサージもとても気持ちよく頭も気持ちよくリフレッシュすることができました。

私は今通っている美容室さんもありますが、定期的に通っていきたいと思います!
今日はありがとうございました!
———————————————–
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
———————————————–
■私が回復した最強育毛セット
———————————————–
※現在は使用をストップしています。薄毛を魅せるために奮闘中。

1ヶ月合計
約3,200円
※オオサカ堂で購入しています。下記クリックでリンクします。
セットで買ったり、まとめて購入するとかなりの割引があり重宝してます。

★ミノキシジルタブレット

★デュタス

★バイタルミー Lリジンプラス

★ニナゾルシャンプー
———————————————–

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です