デュタス+ミノタブの実力!

先日学生の時の友人と会いました。
以前から髪の毛が薄くなってきたと悩んでいて色々と自分の経験を伝えたりしていました。

そんな中かなり進行してきたと本人も実感してきている様で
4カ月前くらいにデュタス+ミノタブをお薦めした際にはすぐに試してみるということで
服用をはじめたのですが出会ってびっくり!

以前薄毛を全く感じなかった頃の髪の毛の量よりさらにボーボーになっている様に感じ、
本数もそうですが剛毛になっていて一発で見た瞬間に変わったなと感じました。

友人も、家族や知り合いから明らかに増えたとよく言われると言っていました。
改めてデュタス+ミノタブの効果のすごさを実感した瞬間でした!

本人も非常に満足していてお勧めしてよかったなと思います。
あとはデュタスであれば服用の頻度、間隔をあけても効果はほとんど落ちないよなどと
アドバイスをしておきました。

薄毛の悩みから解放された友人は本当に活き活きしていました^^
———————————————–
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
———————————————–
■私が回復した最強育毛セット
———————————————–
※現在は使用をストップしています。薄毛を魅せるために奮闘中。

1ヶ月合計
約3,200円
※オオサカ堂で購入しています。下記クリックでリンクします。
セットで買ったり、まとめて購入するとかなりの割引があり重宝してます。

★ミノキシジルタブレット

★デュタス

★バイタルミー Lリジンプラス

★ニナゾルシャンプー
———————————————–

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です