薄毛を魅せる方法 ダンディなおじさんになるための革製品

薄毛を魅せる!

薄毛にはどうしてもネガティブなイメージがつきまといます。
でも、薄毛でもかっこいい人もいるじゃないか!?
はげてても内面から自信があふれ活き活きとされているかたもいるじゃないか!?

松本さんの書籍のタイトルにもある「ハゲを着こなす」、ボディーポジティブの時代、
薄毛も一つの個性だと思うのです。

そこで重要になるのが、特に清潔感と、少し派手なくらいな見た目です。
竹中直人さんが良い例だと思います。
髪の毛にあまり目がいかない様にしつつ、そしてファッションでも魅せる!さすがです!

そのファッションにおいて私の中で最重要なのは革製品です。
革をうまく着こなしたり小物で差をつけると、一気にダンディーな印象を与えることができると思います。

そして私も革が大好きで特に革靴にはこだわりがあります。
こういったダンディなおじさんに近づくためのアイテムも今後、紹介していこうと思います。

ハゲを楽しみましょう!
———————————————–
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
———————————————–
■私が回復した最強育毛セット
———————————————–
※現在は使用をストップし、”薄毛を魅せる”ために外見/内面から見直し奮闘中

1ヶ月合計
約3,200円
※オオサカ堂で購入。下記クリックでリンクします。
セットで買ったり、まとめて購入するとかなりの割引がありお得です。

★ミノキシジルタブレット

★デュタス

★バイタルミー Lリジンプラス

★ニナゾルシャンプー
———————————————–

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です