【薄毛あるある、その5】 はげたら坊主は髪の毛ある者の発言

絶対に自分が若くしてはげるなんて夢にも思っていなかったころもありました。
その時は禿げた際は潔く、坊主もしくはスキンにする、そのように豪語していました。
しかし今となっては。。
上から髪の毛をもってきて少しでも隠そうとしてしまう。
程度の差はあれバーコードに近い物があります。

まだ少しは髪型で隠せてる!の思いが結局はバーコードへと進化?していくのだと思います。
いつか海外旅行や冒険に行きたいと願いながらも人生を終えてしまうのにも
似ている様な気がします。。たぶん。

隠せているうちは良いですが、明らかに周りからみても気づかれる様であれば
決心をするタイミングでもあるかと思います。
私は今そのタイミングにも来て居る様にも思います。
今回のミノタブ+デュタスで改善しなかった場合は潔くいっちゃいます。

その時ははげます会で断髪式を執り行う予定です!

【薄毛あるある】 

その5 はげたら坊主は髪の毛ある者の発言

その4 梅雨は憂鬱
https://mouconsul.com/blog-entry-265.html

その3 鏡を見る回数が増える
https://mouconsul.com/blog-entry-264.html

その2 できるだけ髪の毛がある状態で写真に残しておきたい
https://mouconsul.com/blog-entry-263.html

その1 風が天敵
https://mouconsul.com/blog-entry-241.html

===================

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です