【薄毛あるある、その12】 相手の目線を瞬時に感じる

私は営業で人と会うことがよくあるので余計に感じるのですが、
やはり人の視線が髪の毛あたりにいくことを最近よく感じる様になってきました。

この人の髪型どうなってるんだろう、という意味あいで見られているということです。
最近見られることが増えたということは薄毛が進行して相手に違和感を与えている証拠ですね。涙

人の視線は見られる側からすれば、本当によく分かります。
女性が胸を見られている時に一発でわかると同じやつですね、笑

微妙に見ようとして逆に目をそらすのもとてもよく分かります、笑

今ではどんどん見て見てウェルカム!という感じなので私自身は気にはしていないですが
チラ見は特に気になります。笑

【薄毛あるある】 
その11 頭皮を水に濡らしたくない!
https://mouconsul.com/wp/blog-category-24.html

その10 人は他人の頭をそれほど気にしていない!
https://mouconsul.com/blog-entry-276.html

その9 電車のドアの小窓部分で毛量と進行度合いを確認!
https://mouconsul.com/blog-entry-275.html

その8 夜のバックミラーは劇的に禿げて見える!
https://mouconsul.com/blog-entry-273.html

その7 人前に出たくなくなる。
https://mouconsul.com/blog-entry-272.html

その6 新商品、新情報に過度の期待をしてしまう。
https://mouconsul.com/blog-entry-268.html

その5 はげたら坊主は髪の毛ある者の発言
https://mouconsul.com/blog-entry-266.html

その4 梅雨は憂鬱
https://mouconsul.com/blog-entry-265.html

その3 鏡を見る回数が増える
https://mouconsul.com/blog-entry-264.html

その2 できるだけ髪の毛がある状態で写真に残しておきたい
https://mouconsul.com/blog-entry-263.html

その1 風が天敵
https://mouconsul.com/blog-entry-241.html

===================

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

===================

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です